FC2ブログ

一本道の安全性:一本道 口コミ 評判

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一本道の安全性

一本道の安全性

一本道の安全性ですが
一本道そのものは危険ではありませんが(有名なDMMやamazon、楽天と変わりません。インターネットにつないでwebサービスを利用する以上大なり小なりリスクは存在します。)
一本道を装った詐欺サイトに注意が必要です。

実際にそういった問い合わせが一本道に多数寄せられたらしく、対策が書いてあるので
よかったら参考にしてみてください。



<< ワンクリック詐欺とは?>>

クリックするだけで入会したことになり料金を請求してくる詐欺の手口のことです。
引っ掛かってしまった場合無視すればいいのですが、不安な場合は警察に相談してみましょう。

警庁へ架空請求として報告
http://www.anzen.metro.tokyo.jp/net/

警察のサイバー犯罪相談窓口に相談
http://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm

※このサイトは、一本道とは全く関係ありません


・ワンクリックサイトの特徴

*ページ上の画像やテキストをクリックした時点で入会が完了してしまうサイトのことです。

*後払い制のシステムをとっており、高額な利用料金を要求される場合がほとんどです。

*支払いが行われない場合は自宅や会社に回収に行くこと、場合によっては訴訟を起こすことなどが明記されており、利用者の弱みにつけ込んだ悪質な手口が見られます。

*下記の点にご注意下さい。

1.利用規約がないような場合は無視して下さい。

2.利用規約がある場合は、よく読んでご確認下さい。

3.申し込み内容を再度確認させるための画面や記述が無いような場合、その申し込みは無効を主張することができます。

4.上記2,3に「同意」した上サービスを利用した場合は、支払い義務が発生するおそれがあります。
なお、「いいえ」や「NO」ボタンをクリックしても、「登録完了」画面になる場合もありますが、
そのような画面では、確認措置があることにならないので、「3」に準じて対処する。

5.悪質なものに対しては、氏名、住所、電話番号などの個人情報は絶対に伝えない。

*最近、一本道を装ったサイトや、メールによる被害が数多く寄せられています。
当サイトとは一切関係無く、またこのようなサイトに支払う義務はありません。



どんなサイトにしろ利用規約という部分に気をつけてください。
利用規約そのものがなければそれはもう嘘サイトです。

利用規約があってもよくよく確認すると法外な値段や条件などが書いてある場合があります。

もしうっかり詐欺サイトに引っ掛かってしまったら警察に相談して被害届などを提出するのもいいと思います。

支払わなければ裁判とかいうサイトも出てきますが、ここは日本です。

裁判が起これば負けるのは向こうです。

犯罪者側が勝つことはありません。

>>一本道はコチラから


一本道レビュー 目次へ戻る

一本道 口コミ 評判

一本道 口コミ 評判

無修正アダルトサイト一本道の口コミサイトです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
レコード大賞受賞一覧